So-net無料ブログ作成
検索選択

おニュー♪ [家]

 

みなさま こんにちは ササエです

早い更新 とお思いでしょうが

短いです[ふらふら]

 

[ぴかぴか(新しい)]やって来ました[ぴかぴか(新しい)]

13年 頑張りました

 

外れだったのか[あせあせ(飛び散る汗)] 何度も手術して[バッド(下向き矢印)]

頑張って来ましたが

なんせ ヴィ===ン[どんっ(衝撃)] ブィ===ン[どんっ(衝撃)]

うるさい[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

キッチンの裏が寝室のササエんち

[どんっ(衝撃)]安眠妨害[どんっ(衝撃)]

 

最近は 開けても暗い[夜]

いよいよか・・・[たらーっ(汗)]

こればっかりは 完全にアウトになるまで待てない

 

[ぴかぴか(新しい)]ジャン [exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3844.JPG

[ぴかぴか(新しい)] やっぱ 綺麗やわ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3845.JPG

いらっしゃいませ[わーい(嬉しい顔)]

これから 宜しくね[るんるん]

 

~~~~~・~~~~~・~~~~~・~~~~~

 

この冷蔵庫

決算+10月に新商品発売

と言う事で

定価の7万引き

そこから更に 値引き交渉で

1万3000円引き

勿論リサイクル料込み

 

形落ちなんて気にしない

どうせ 大して変わりはないのだ

 

とにかく 静か[眠い(睡眠)]

側面も熱くない[グッド(上向き矢印)]

冷凍庫内が3段なのが嬉しい

もう迷子にならないよ[台風]

一腹残ったタラコや 一品残った冷凍食品

もう ミイラになって出て来る事もない

来月の電気代が楽しみな主婦です[グッド(上向き矢印)]

 

主婦って キッチンの電化製品が新しくなると

どうしてこうも嬉しいんでしょうね[るんるん]

 やっぱり

[ぴかぴか(新しい)]キッチンは主婦の城[ぴかぴか(新しい)]

 

(男の方は新しいカメラやカーナビなんかに

置き換えて頂くと分かりやすいかと)

 

それでは みなさま また 次回[わーい(嬉しい顔)]


nice!(25)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。